足場職人.com【あしば職人ドットコム】足場販売・仮設資材販売

足場職人.com【あしば職人ドットコム】は、足場販売・仮設資材に関する便利グッズのご紹介をしております。

足場職人.com(あしばしょくにんドットコム)足場資材・仮設資材・単管パイプ・安全鋼板の販売はおまかせください。

足場職人.comは何でお金持ちなの??

昨日は焼肉を腹いっぱい堪能してきた足場屋太郎でーす(*^^)v

足場職人.comの愛読者から、こーんなメッセージが届きましたのでご紹介します♪

 

はじめまして☆

いつも足場職人.comを楽しみに拝見しております。 足場屋太郎さんはキャバクラに行ったり、平日に旅行に行ったり、ブランド品を買ったりしているみたいですがなんでそんなにお金を持っているのですか?

よかったら教えてください!

 

大阪府の花さんからの質問でした。

はい!それではお答えしましょう。なぜ私がこんなにお金持ちなのか・・・。

 

それは、経営者だから。

 

って、当たり前すぎてすいませぇんねー(^_^;)

でも、一言で言うとこの答えになっちゃいますよね。

しかーし、この答えだけではサラリーマンや職人の諸君に「足場屋太郎はつまんねー」と言われてしまいますので、足場職人.comの愛読している皆様にとっておきの極秘お金儲けマニュアルを特別にお伝えしますよー!

普通の人は毎月給料等で入ってくるお金はだいたい決まってますよね。

例えば給料が30万あったとしたら、毎月2~5万くらいは皆さん、遊びや趣味に使っていると思います。まず、それを辞めてください。

そして、その2~5万円のお金を遊びや趣味に使ったと思い込んで、運用するのです。

私は毎月風俗で使っていた3万円のお小遣いを、FXという外国為替取引にまわしたんですね。もちろん失敗する月もありました。しかし、毎月3万円以上は絶対に追加投資しないというルールを自分で決めれば、赤字になることはなかったのです。

そして、スタート時の3万円が1年の歳月を経て、なんと1200万円になっていたのです。

今はその1200万円でさらに運用し、もっとすごい事になっているので、さすがに金額は公表できませんがお金に余裕のある生活をしていると言えますね(*^^)v もちろんこのことは嫁にも言ってません♪

ですので、みなさんも興味があるならFXをやってみてください。

簡単にFXを説明すると、100円で買った1ドルを120円で売れば20円の利益ですよね、これの繰り返しなのでバカでもできます。

まぁ最初は本でも読んでおいたほうがいいでしょう。私が読んだおすすめの本を紹介します。

 

バツイチ&3人の息子を抱えるシングルマザーが編み出した 給料分を稼ぐ、超シンプルFX!

新品価格
¥1,680から
(2013/8/11 12:30時点)

1日1時間で1万円稼ぐFX投資入門

新品価格
¥1,575から
(2013/8/11 12:31時点)

この2つを読んでおけば、間違いないでしょう。

もっかい言っておきますが、FXは本当に簡単です。バカでもできます。だまされたと思って一度やってみてください。必ず違う景色が見えるはずです。

 

そして、今ならDMM証券というローラと清原がCMしている会社がありますよね。 あそこで新規口座を開くと今キャンペーンをやってて1万円もらえるんですよ!

もちろん、口座開設費用は無料ですから、最高ですよね。ただ9月30日までなので急いでくださいね。

私もDMM証券の口座を使っていますが、当時はそんなキャンペーンやってなかったですからね(ー_ー)!!今始める人はお得でしょう。

取りあえず少しでも興味があれば今のうちに新規口座だけ作っておいてください。口座だけ作って1万円もらって、それから始めるか検討してもいいでしょうから。

DMM FX 

 

 

それでは1年後のみなさんが私のように成功していることを願っておきます! がんばってくださいねー。