足場職人.com【あしば職人ドットコム】足場販売・仮設資材販売

足場職人.com【あしば職人ドットコム】は、足場販売・仮設資材に関する便利グッズのご紹介をしております。

足場職人.com(あしばしょくにんドットコム)足場資材・仮設資材・単管パイプ・安全鋼板の販売はおまかせください。

モテる男のマストアイテム

足場職人の諸君!今日もせかせか働きご苦労さんでございます!

 

私、足場屋太郎は嫁の足場屋妻子と経営を行っておりますが、二人でずーっといると会話もなくまるで空気のような間柄になっております。

 

なので私はセカセカ働いておりますが、仕事ばっかりでは頭もおかしくなってしまいます。

 

という訳で、私はこう見えてもまだまだ現役ですし、嫁が相手をしてくれないのなら外で女を作ってやるぞ!ということになりまして、男磨きに徹しようかと思っている所存です(このブログは妻子には内緒でござーる)

 

ま、仕事も順調なので、ご褒美ですね(神様罰を与えないでね) ということで、思いきってYUHAKUのドレスシューズ買っちゃいました♪ YUHAKU

YUHAKU

 

 

いいでしょー(*^_^*)

ホントにいい革なので、スーツにも映えて仕事ができる雰囲気がでます!!

 

って え!?

 

まさかYUHAKUを知らないですか\(~o~)/

 

ま、一応念のために知らない方へご説明。

 

YUHAKUは多くの玄人の方に愛されておりますレザーブランドで、目利きのバイヤーから認められ、伊勢丹・高島屋など有名デパートで取り扱われているのですよ~。

東京のIT系の有名社長なんかはこのブランドを愛用してるので知ってる人も多いはず!

 

ありきたりなブランド(いかにも高級品でお金持ってます的な)よりも、さりげなくいいアイテムを持っていると男の株はぐっとあがりますよね。

ヴィトンやグッチやエルメスなんかは持ち方によっては下品になりますし、ゲスな奴が持ってることもあったりして、イメージダウンなんてこともありますしね・・・。

 

ここのレザー製品はダントツにいいです。触らなくても見れば分かりますよ(*^_^*) 値段は高いのでお金に余裕がある方はぜひ買ってみてください☆